こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

またまたみな得キャンペーンを利用して
小尾羊さんへ行って来ました気づき

ホントは韓のかおり家さんへ行こうと
思っていたんだけど、いっぱいで入らずアセアセ
30分くらい待つと言われたのでそのまま
横にスライドしました。


麻婆豆腐定食と本日の定食(ムースーロー)

をお願いして、シェアしました。


でも、取り皿は持って来てもらえません笑い泣き

なので、スープのお皿に入れましたw


どちらも美味しかったですニコニコ

次は紙皿持って行くかな!??泣き笑い


ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お義母さんより誕生日プレゼントが

届きました。

マヌカハニー


実は家に在庫が2個ある…

とは口が裂けても言えないよね笑い泣き








お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり