こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

みな得キャンペーンを利用して

あんかけ焼きそばにしました。

ドリンク、スープ、デザート付きで


1,000円気づき

20%還元店舗なので、

200pt付与されまーすニコニコ


前回はAjitoさん


キャンペーンは1月末までとの事なので

それまでは対象店で楽しみたいと思います飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






写真でも分かるかしら?

かーなーり量が多いのびっくりマーク

2人前くらいありました昇天


男性や食べ盛りにピッタリのお店です笑

アラフィフには多すぎて残しちゃったアセアセ

ごめんなさーい!

数名で行って、色んなの頼んでシェアする

っていうのが女子には良きかも。


メニューも多くて、毎回悩むびっくりマーク

時間と心の余裕のある時には火鍋も良き気づき




このあたりはシェアしたいよね指差し


あんかけチャーハンも美味しそう指差し


またおじゃますると思いまーす。

ごちそうさまでしたにっこり





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり