こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

連日、みな得キャンペーン利用しています飛び出すハート

前日はこちら↓


先週も言ったけどw


またAjitoさんへ行って来ました気づき


サラダ&バケット


ペペロンチーノのパスタ


クリーム系、トマト系、とそれぞれバラバラ


安定の美味しさでしたニコニコ

これで980円はうれしいよね。

そこからさらに30%還元ですびっくりマーク

うれぴよ。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




はじめて損切りをしました昇天

損出しっていうの?

よく分かってなかったけど、もうええわ!

と塩漬けを売っぱらってスッキリしました。


ふぅー。

でも、まだお塩ちゃんはいるのよね爆笑

さぁ、全部いっちゃいますか?

どうなんですか?


初心者オロオロしております笑い泣き

何事も経験。

お勉強は苦手なので経験から学びまーすダッシュ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり