こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにリオ・ブルーイングさんへ
行って来ました気づき

オムライスにしました指差し 

選べるサラダ付きで¥1,100


コブサラダにしました指差し


前回とはメニュー変わってました。

てか、この時がイレギュラー過ぎて

イケてなかったよね泣き笑い

それ以来行ってなかっただなんてキョロキョロ


でも、オムライスはイマイチかなー。

リピはないな。

とはいえこの立地じゃ何かと厳しいよね。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





カルディで買ったビビンバの素


これ、ラクでよかったー気づき


具とタレが入っているので、混ぜればOK

豚バラ肉をフライパンで焼いて、焼き肉の

タレをからめて、これの上にのせて

食べましたスプーンフォーク ラクチンなのに美味しくて

これはストックしておくと助かるかも昇天










お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり