こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

リオ・ブルーイングさんのランチへ
それが、サラダやパンが付かなくて
同じお値段凝視
お盆なので休日価格だったのかも!??

とりあえず、お肉の気分だったので

チキンをオーダー↓

チキンと葉っぱのみ…

せめてポテトくらい添えて欲しかった…涙

これで990円


これにバケットを付けたんだけど、

右上に写ってるバケット、2枚写ってますが

これで2人分だからね!

1枚150円無気力え?ウソだよね!??

店員さんに確認したらよかったのかな…?


メニューの出ているブログはこちら↓

5月だけど…ランチが変更になった訳では

ないと信じたい!

もしずっとこのままなら、もう行けない泣き笑い


またランチメニュー復活して欲しいです!

ごちそうさまでした。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ウチのおねーちゃん(中1)、

鳩が異常なほど苦手🐦ダッシュ


我が家は旗竿地なので、玄関出たら

外まで細めの通路を通らなきゃいけなくて

そこに木を植えているので

鳩が遊びに来がち。


今朝も鳩が遊びに来ていたみたいで

部活に出かける為に出かけた瞬間

ギャーーー!!!!!

って叫んで半泣きで戻って来た驚き

どんだけよ。


家から出られないー!

ママー!ママー!

ってアセアセアセアセアセアセ


いやいやいや、ママに言われても〜。

ママも出かける為に準備してるんだもん、

ムーリー。

鳩の方が小さいんだから、気にせず出て

行けばいいじゃない!いつもいつもママが

いるわけでもないんだから、鳩くらい

対応出来るようになってよ!

って言ったら、逆ギレ煽り


結局その声で起きてきた妹を盾にして

超ビクビクしながら出て行きました。

妹もおねーちゃんが異常に怖がるので

鳩に怯えて2人して半泣き驚き


困ったもんです魂が抜ける


これでも置いてみる!??





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり