こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

前回に引き続き、ディズニーハロウィンの

準備をしています。


ダルメシアン柄のショートパンツを求めて

しまむらに行ってみたんだけど…

売ってなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きぴえん。


新横浜のしまむらにはダルメシアン柄の

ショートパンツ売ってたんだけどねぇ…

近所のしまむらにはなかったー笑い泣き


で、代わりにこんなの発見目

レジ前のラックにかかってました指差し

すみっこは売ってなくて、

サリー、ダルメシアン、チップ、スパイダーマンが

ありましたよ〜。


コレでいいじゃん!

って言ったのに、おねーちゃんが

着ぐるみはヤダって笑い泣き

しかも、子供用のダルメシアンは

売ってないし…


じゃあ、じゃあ、

チップの130と150は??

って聞いたのに、それも嫌って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちびーちゃんはチップでオケって。

いや、でも1人でチップはなぁ…

って思っていたのに、欲しい!欲しい!

になっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き母失敗タラー


とりあえず買いました笑い泣き


きわわラブ

このクオリティで1,990円はお安いよね〜。

さすがしまむら!








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




SHEINでこちらを買いました↓

えと、牛柄ですけどね笑い泣き


ダルメシアン柄売ってないのよぉ笑い泣き


とりあえず、届くの楽しみです!

はー、忙し、忙しw







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり