こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ディズニーでハロウィンイベント
スタートしてますねハロウィン

10月末に子供たちと遊びに行く予定です気づき
大人もコスプレしていい期間なので
コスプレしたーいラブラブ
って言ってるんだけど…
子供たちが全くノッてくれない笑い泣き

え?普通の服で行きたい。
だってー!つまんないのー。
でもでも、せっかくのハロウィンだよ?
楽しもうよ?

親子ジャスミンしようよ!って誘ったのに…

え?ランド行くんだよ?
10月末なんて寒いよ?
こんな格好で行くわけないじゃん?
バカじゃない?
って笑い泣き笑い泣き笑い泣きひどい。ぴえん。

なので、クルエラを目指すことに!

画像お借りしました♡

子供たちは101匹ワンちゃん風なら

なんとかオケってw


SHEINで色々買ったよー指差し


早速着てみた爆笑

玄関汚くてお花を生やしましたw

ダルメシアンも兼ねちゃってますがチュー


このコート指差しすごく軽い!


ワンピースはこちら指差し


結構スリット入ってますー。

Sでピッタリだった!


グローブ指差し


パンプス指差し

うーん、低めのヒールを選んだけど

これで丸一日ディズニーで歩くのは

厳しいかも…写真撮影の時だけにして、

ペタンコの赤いお靴も買おうかな〜?


普段23.5-24.0を履いてますが、

38を選んだら、少しゆるいかも。

ストラップの長さを調節出来ればちょうど

良さそうなんだけど、調節出来ないタイプ

なので、37でも良かったかなキョロキョロ

やっぱり靴を通販で買うのは難しい…


ウィッグも買った!


とりあえずかぶってみたw

ウィッグの付け方がイマイチ分からないので

YouTubeとかで勉強しまーす。


クルエラっぽいバックも欲しいな〜ラブラブ

こうやって準備している時が

一番楽しいのかもデレデレ



全部SHEINで買いました指差し

ペタンコ靴とバッグも探し中。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




子供たちには黒のパーカーを↓


こちらです指差し


ダルメシアンのショートパンツが少し前

まで売っていたのに、売り切れてた滝汗

SHElNっていつの間にか売り切れている

ので、早めに買わないとダメねアセアセ


ちびーちゃんはコレにしようかな?指差し


もしくは作っちゃう?

いや、それはムリか!??

もう少し悩みますー。




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

SHElNでまたショートパンツ出ないかな?




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり