こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりに同期と小田急線沿線で

美味しいお食事を楽しんでおりました。


さて、そろそろお開きにしますか、と

駅に向かったら、嫌なアナウンスが…


新百合ヶ丘で保安装置故障の為、

向ヶ丘遊園〜町田間、多摩線は運転を

見合わせています…だってポーンゲッソリ笑い泣き



ちょ、待てよキムタクw

マジかーーー!!!!!!!

めちゃくちゃ困るんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、ぎゅーぎゅー詰めの電車に

乗り込んで、向ヶ丘遊園まで行ってみる。



駅に人が溢れていました滝汗

タクシーの列もすごいことに…

いや、もう、なんなん?


しばらくして、停車中の電車を待合室として

解放します、とのアナウンスが。

もうただただ立って待っているより、

座っていた方がいいだろうと思い、

その電車へ。


幸い混むこともなく、座れました。

そして、自宅が同じ駅の同期がいたので

2人でずっとしゃべっていたので

待ち時間も苦にならなかったのが

有り難かったです。1人だったら暇だし

心細いしで、すんごい辛かったはず。


大分待ちましたが、23時に運転再開の

アナウンスが流れ、何とか無事に地元駅まで

帰宅することが出来ました。


途中駅で降りて、タクシー乗る事も考え

ましたが、結局待つのが一番だったんじゃ

ないかと思います。


結局、倍以上の時間がかかりました滝汗

もうさ、その時間分のお時給もらえません

かね!?w 疲れましたーチーン


でも、無事に帰宅できてよかったです。

1人じゃないのもホントによかった。

お疲れさまでした昇天




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




せっかくなので、

みんなで写真撮ったけど…

自分の老いがヤバい滝汗笑い泣きゲロー


思っているより3割り増しで老いてた笑い泣き

でもこれが現実…

ってことで、自分で鏡を見ているときは

3割り増しに甘く見てるんだろうねー笑い泣き


ひゃー。

こわい、こわい。


とりあえず、パックは続けるとして、

もっとこう医療的な何かも必要だろうな、

と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とはいえ、すぐ出来ないから

やっぱりスチーマーで地道に??


お高い美顔器で何とかなる!??


ふぅー。

がんばらなきゃー笑い泣き




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり