こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

アマガサより株主優待が届きました指差し


前回はこちら↓


届いた靴はこちら↓


今回こそはピアスも届くかしら!??

楽しみに待ちたいと思いますにっこり


今回は何を注文しようかなー?

シンプルなパンプスかショートブーツか…

レイン用も一足あったら便利だよねぇと

思いつつなかなか注文機会がありません。

10/3〜だそうです。

それまでサイト内パトロールします。






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




前回作れていないと書いた、

子供口座、

まだ作れていません笑い泣きやばぁ。


その間にどんどん株は値上がりし、

完全に遅い。遅すぎるチーン

年内には必ず!←また先延ばしにするアセアセ


もうねー、やんなきゃ、やんなきゃと

思いながら、夜中にピッコマで漫画読んだり

ダメダメおばさんです滝汗笑い泣き笑い泣き


どうしても続きが読みたくて、

ナースのチカラ買っちゃいましたw

面白かったラブラブ小紫ちゃんが好きピンクハート






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり