こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

アマガサの株主優待が届きました指差し


わーいラブラブ

ちょうど新しいパンプスが欲しいな〜

って思っていたところなので

うれしいですニコニコ


前回はショートブーツを頼みました。

このショートブーツ、冬の間活躍してくれた

のでとても良かったです飛び出すハート


候補はこのあたり指差し

レインパンプスも気になってます指差し





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お株ちゃんはジリジリと牛歩ですが

上がっているので、やっと含み損解消と

なるかしら?

ちなみに、前回はピアス届きませんでした泣き笑い

勘違いしてたみたいアセアセ

次はどうなるかな?


子供名義の株口座を作りたいと言い出して

早何ヶ月?

そろそろ行動に移さないとあっという間に

子供たち成長しちゃうよね泣き笑い

今月中には何とかしたいです…出来るかなぁ←



楽天お買い物マラソン、今日がラスト

スパートですね。5の付く日だから

まずはエントリー気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回のお買い物はこんなカンジ↓

このお茶気に入ってます指差しリピート



今日はコレを狙ってます↓

イベントバナー

 



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり