こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

虫歯の治療に行って来ました歯
虫歯の出来やすい体質?みたいで
ホントにやだー笑い泣き
その話はまた詳しく書きたいと思います。

パルフェクリニックさんの下に紀伊國屋が

あるので、ついつい見ちゃうよね〜。


そしたら、大好きなナハトマン発見目

しかも、欲しいと思っていたサラダボウルが

売ってるじゃないーい!


え?これお安いんじゃない!??

ってことで、思わずお買い上げ〜。


サイズは迷って、

25cmx1、21cmx2 にしました〜。


中身はこちら↓

やっぱり華やかでステキ〜ニコニコ



え。でもちょっと待って!

1枚だとお得だけど…


2枚安すぎじゃね!??

てか、ガリバーさんが安過ぎるの!??

どゆこと!??


こちらのお値段だけ見たら、
めっちゃお得に感じるのに泣き笑い


21cmの小さい方がお高い不思議…

使いやすさとか!??

お店の違いもあるのかなー?

こちらよりお安く買えて満足です!


これも安い指差し

楽天でナハトマン安いですね〜。

ナハトマンのボサノバ、華やかで大好きです。



我が家のナハトマン気づき

フラワーベース

ディップボウル

ボウル


他にスクエアもありますラブラブ


食器棚整理しないと入らない滝汗滝汗笑い泣き
やばす。



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



ついでにスガハラショップにも

行って来ましたー気づき


前から行ってみたかったのでうれしい。

Aoビルのすぐ裏あたりです。






お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり