起きたらキッチンに置いてあった↓


か、かけてる…ポーン


お気に入りのナハトマンのボウルが
欠けておるーーーえーんえーんえーんえーんえーん

これ、実はもう5個目だよゲロー
このボウル欠けやすいみたいアセアセ
4個セットで買い、1個パパが欠けさせた際
もう1セット買ってくれたんだけど、
そこから1個欠け、2個欠けで、今や残り
3個しかなーいえーんえーんえーんえーんえーん
どないやねん!

パパの扱いが雑なんだと思う真顔
むかつくわームキー

水切りカゴに入れてる際にガチャガチャ
出すから欠けるんだと思う真顔

でも、欠けやすいなら使うな、とか
水切りカゴに入れなきゃいいとか
絶対反論してくるんだよねムキームカムカ!
もう絶対あいつには触らせない!!!

お買い物マラソンで買うかな…ぐすん
こんなに欠けるのに、また欲しくなるw