こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日ちらっと書いたのですが…

おねーちゃんが大の鳩嫌い煽り


なのに、最近よく鳩が庭にやって来るアセアセ

ポーポポッポポー、ポーポポッポポー

って鳴き声が。


鳩がいると、家から出られなくて

わーわー騒いでるおねーちゃんアセアセ

たぶん、それを心配して?うるさくて?

お隣さんが鳩が来るのは木の上に巣を作り

はじめているからかも、と教えてくれました。


お隣さんのベランダから、我が家の庭の

木の上に巣が作られつつあるのが

見えるらしい。


な、なんとアセアセ

教えてもらった木を見ると、

確かに巣らしきものが出来てるアセアセアセアセアセアセ


これはまずい!ってことで

植木屋さんに相談して、木を切ってもらう

事にしました。前から切るかどうか迷って

いた木だったので、この際に、となりました。


before撮りそびれちゃったんだけどアセアセ

こんなカンジで木が生えていました


スッキリさっぱりしました気づき


伐採費用は15,000えーん昇天


鳩さんには可哀想な事をしたけど、

住み着いちゃうと糞とか色々と問題が

出ちゃうからね。

他の誰にも邪魔されない物件を探して

頂きたいと思いますお願い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ここ数日、テレビの調子が悪いーダッシュ

観ているのに、突然消えたりするガーン


週末、修理の方に来てもらったら

修理代10万かかるって不安

基盤がやられているみたいで、修理しても

また調子悪くなる確率が高いらしい。


ならば新しいものにした方がいいよね、

ってなり、修理はお願いしないことと

なりました。


有機ELのテレビを買う事になりました。

今年はエアコンも買ったし、

なかなかお金がかかりますね昇天





お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり