こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

1日目のつづき


チェックインして、お風呂に入ってから

夕飯はお外へ。


souさんへ行って来ました。


ホテルの方に教えて頂いたのですが

とても良いお店でしたニコニコ

何を頼んでも美味しかったです。


雰囲気も良くて、オススメだけあるなぁ

ってカンジでした。

入り口はこちら指差し


お通し 早速美味しいやーつ指差し


鳥の唐揚げ


ハモのフライ、しば漬けのタルタルソース

タルタルソースにしば漬け入ってるの

美味しいよね〜。家でもやろーっと。


牛肉のたたき


梅とちりめんの釜飯


他にカモのサラダ、エイヒレetc

頼んでいましたが、食べるのに夢中で

撮るの忘れてた爆笑←お腹空いてると

やりがちのやーつ


ごちそうさまでした飛び出すハート

ホテルから徒歩5分くらいなので

お散歩がてら行くのにピッタリのお店でした。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ホテルには駐車場が無いので、

近くの駐車場に停める必要があります。

ホテルから一番近い病院の駐車場に

停めました。24時間で2,500円でした。





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり