こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

我が家の夏休みがスタートしました気づき
コロナや受験があったので、がっつり
旅行に行くのはすごく久しぶりですにっこり

さて、どこ行こうか?
金沢行ってみたいなーって思ってたけど
パパがお墓参りに行きたいと言うので
京都・大阪に決まりましたダッシュ

6:15に出発して、12:00には京都到着。
渋滞に巻き込まれることもなく、
すいすいと進みました車

まずはお墓参り。

5年ぶり?くらい。お義母さんも

車を手放したので行けなかったらしく

かなり汚れていました煽り

みんなでがんばって磨いて、何とか

キレイになりました。


生活は踊る、で布で拭くのが良いと

聞いたので、いつもはブラシだけですが

今回は布で拭いてみたら、ブラシだけで

磨くよりも早くキレイになったので

ちょっと感動しましたひらめき


お参りをしてから、野宮神社へ。

外国の方が沢山観光にいらしてました。


嵐山周辺を散策〜。


暑すぎて休憩@前田珈琲さん


ここのかき氷美味しかった〜ニコニコ

マンゴーといちごいちご

果肉とホイップがいい仕事してました飛び出すハート


渡月橋指差し


ミッフィーちゃんのお店発見ひらめき


きゃわわ


ミッフィーあんぱん


京ばぁむのお店


この後、京都の伊勢丹へ。

そこでお土産を買い込んでから

本日のお宿へ。

三井ガーデンホテル京都新町別邸


フロント前指差し


お部屋指差し

3ベッドのお部屋にしたのでちと狭かったアセアセ


洗面所


お風呂大浴場があるので使いませんでした。


無料のお水


アメニティはご自由にスタイル


この後、大浴場へ。

つづく




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




京都の伊勢丹でも三越伊勢丹の株主優待が

ちゃんと使えましたよ。


お土産と翌日の朝ごはんを買ったので

かなり役立ちましたにっこりうれしい。

ちなみに、駐車場は5,000円以上で1時間無料

とかなりハードル高めだなぁと思っていたの

ですが、株主優待カードのおかげで

5,000円以上で2時間無料になるので

よかったですにっこり


色々なお店で買った合計でOKでした。


お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり