こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

昨日ポチしたマッサージ機が早速届きました気づき


はやーいびっくりあす楽すごいな。


こちらです指差し


ママの脚は太すぎて笑い泣き

こちらはちびーちゃんのあんよです足


お手頃価格なので複雑な動き等は

ありませんが、操作も簡単で軽いので

持ち運びもラクそうです。


これから毎日使いたいと思います。

とりあえず、今日は全員が使ってみたい!

と家族にひっぱりだこちゃん泣き笑い


少しは浮腫みが解消されるといいなにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ポチしていたDEAN&DELUCA

ジュートバッグも届きました気づき


こんなカンジ指差し

えーと、ちょっとクサいです泣き笑い

ジュートのニオイなの?これは?少し置いておけば

ニオイ取れるんでしょうか??w


20thのロゴも指差し


Sでこのくらいです指差し

って分かりづらいかしら?アセアセ


今年もGLOW 8月号はDEAN&DELUCA

今年は保冷バッグだそうです指差し

思わず予約しちゃったよね笑い泣き

何個バッグ買うねん!って話ですが…

断捨離してても欲しいものはこれからも

買っていきます昇天モノが減らないタイプw







もうPC持ち運ぶの重過ぎて…

これで会社行きたいくらい泣き笑い


あら?少し値上がりしてる!??

カタログギフトの話はこちら↓