新居に引っ越された義弟familyより、

内祝でカタログギフトを頂きました











大分前に頂いたのに、頼むのを忘れていて

期限ギリギリで頼みましたー。危なw





DEAN&DELUCAのカタログギフトなんて

あるの知らなかった〜。オサレハローキティ

眺めているだけで楽しいカタログでしたよ!

そして、何にしようかすっごく悩んだ〜。












欲しいなーって少し思ってた

フィルターボトルのセットがあったり、












ティーポットが欲しかったので

ティータイムセットもいいかも?と

思ったり、











チビーズの好きなベジタブルチップスも

いいなーって思ったり。

目移りしちゃいます。





そして、最終的にシリアルボウルも

かわいーから、これにしようかな?と

思い、ネットから注文することに。












で、アクセスする際に

ディーンアンドデルーカのサイトで商品の

確認をしたのね。

そしたらさ、ホーローケトルがNewって

出てるじゃない!?しかも再入荷って。

あら?人気なの?ってココロ揺れる←ミーハー





で、ですよ、シリアルボウルは

1620円/個 なのよ。

一方、ホーローケトルとマグはこち












3,780+1,296+1,296=6,372円





で、カタログギフトのお値段が気になり

調べてみると…←セコイw











6264円!

え!?

カタログのお値段超えてますやん!!!

思わず2度見したよねw

そして、思わずこっち頼んじゃったよね!

貧乏性ーw

お得な方を頼まずにいられんかったーwバッドばつ丸





ホーローケトル、Amazonでは単品で6500円

で出てたし!←ボッタクリが過ぎるw

もし欲しい方いらしたら、

カタログギフトから買うのおススメ〜!

カタログ見てるだけでもとっても

楽しかったですよおさるのもんきち





楽天にもあった!

ポイントも貯まるし、これってお得な

買い方かもー!?って思いましたバッドばつ丸

届くの楽しみですけろけろけろっぴ

届いたらまたレポしたいと思いまーす!