こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

G.W明けの1週間、長かった〜ガーン
毎日バタバタしていて疲れましたチーン
やっとお休み〜
来週月曜日は有休取りますキューン
でも、土曜日はお弁当泣くうさぎ
がんばって起きて作りました。
もうそれだけでかなり体力消耗したよね泣き笑い

そして、リハビリにも行って来ました。
リハビリの事、2回しか書いてなかったアセアセ

けど、毎週のように通っております。

今回で12回目かな?


ちゃんと書いておけば経過がもっと

分かって良かったのにな

ちとしくじりましたアセアセ


とりあえず、今は痛みがだいぶ治まり

ました気づきまだ完全に痛みが消えた訳でも

自由に動くようになった訳でもありません

ですが、大分マシびっくりマーク


もうね、どこか痛いところがあったり

自由が効かないってホント不便ね。

歳取って、不機嫌な人が増えるのって

こういう影響もあるんだな、って

つくづく思います。


今のところ、不機嫌になる程ではないけどw

痛い状態が続いていたら、不機嫌になる

自信があるわ泣き笑い気をつけねば。


よく、家族の為にも健康でいなきゃね

って聞くけど、これはお金の事をメインで

言っているのかと思ってたけど…

お金より何より、機嫌の良し悪しの方が

生活に直結するんじゃ?

と思う今日この頃です。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




コストコで買ったオレンジ




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり