こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

もうすぐ先輩のお誕生日バースデーケーキ
毎年プレゼントのやり取りをしています。
今年は何にしよー?って毎回悩みます。
楽しい悩みにっこり

美容系にするか?
おしゃれ系にするか?
色々悩んで、今年は食に!

スリコのビストロヌードル飛び出すハート

先日やっと買えたので、早速使ってますが

ホント使いやすい目がハート

なので、おソロにしまーす。


あとは、元気ママさんの動画に度々

登場している、栗原はるみさんの調味料↓


おろし金もセットにして。


かわいくラッピングしてもえましたニコニコ

レシピとイラストがプリントされた包装紙。

こういうの楽しいね。


カルディの食品も少し添えて。

喜んでもらえるといいなにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




栗原はるみさんのお店、

はじめて行きましたが服やバッグ等も

売ってるんですねあんぐりはるみさん、やるねw


町田の小田急百貨店内に入ってました。

ショップ一覧はこちら↓

伊勢丹や高島屋なら優待使える飛び出すハート


母の日のプレゼントにも良さそう指差し


エプロンも色々ありました。


コレ欲しくなっちゃった飛び出すハート


アユーラとめちゃ悩んだ。

来年の候補かな!??

コレ、自分にも欲しい指差し



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり