こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ずっと買いたい、買いたい!と思って

スリコをちょくちょく覗く日々でしたが、

昨日やっとやっと出会えましたニコニコ

ビストロヌードルキラキラキラキラキラキラ


元気ママさんのYouTubeで度々出てきて

ぜひ欲しいびっくりマークって探してたんです。


見つけた時

ポーンポーンポーン

ってなり、近くの人にも言いたかった←

コレ買わなくていいの?

これ、ずっと売ってなかったんやで?

って爆笑


やっとお迎え出来てうれしいですニコニコ飛び出すハート

早速使いたいです。


この焼きそばホント美味しい指差し


昨日の夕飯はこちら指差し




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




スリコのマスク


先日リピートもしましたが…


バイカラーが入荷してたよあんぐり

思わず買ってみました。


同じお値段なら、ぜったいこっちびっくりマーク

バイカラーでこのお値段、お得だよねびっくりマーク

ガレージュとベージュが15枚ずつ入って

いました。グレージュかわいい飛び出すハート


こっちを2箱買いたかった泣き笑い



楽天ではこちらで買ってます指差し



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり