こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

スリーコインズでスリコって言う!??
買いたい物があるのですが、
なかなか売ってなくてアセアセ
店舗を見つけては立ち寄ってますダッシュ

で、今回も売ってなかったんだけど…

代わりに?マスクを買ってみました気づき

ナチュラルフィットマスク


30枚入りで300円!

1枚10円気づき


お安いけど、どうなのー?って

ちょっと警戒して、レビューを見てみたら

これが良いじゃない?

じゃあお試しでって1箱買ってみました。


なかなか良きです気づき

顔がほっそり見える気がする。


このまま箱が容器になります指差し


置いておくとき、プリントが逆になるので

そこが気にならなくもないけど…w

着け心地も良いし、気に入りましたニコニコ


仕事中は外している時間も増えたけど、

まだマスクなしではお出かけ出来ないので

他のお色も売ってたら買いたいです。

シミやシワも隠せるしね!日焼け防止にもいいんじゃ

ないかと思うと、外すタイミングいつ?って

なるよねー。外したいような外したくないようなw




コレも良さそうだよね指差し


いつもはこちらを愛用しています指差し

バイカラーがお気に入り。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お友達に教えてもらった元気ママさん

すごく良くて、よく観てますひらめき




その中でよく出てくるのが

マネして買いたいのに売ってなーい!
カタチから入るタイプです凝視

オンラインで買おうとすると
サリュの商品になっていて、
スリコ商品と一緒に買おうとすると
送料が別でかかるっていうネガティブ

引き継ぎ店舗で探してみたいと思います笑い泣き
送料払いたくないタイプ←


グローバルの包丁も欲しいなぁ。


すぐオススメグッズ欲しくなっちゃう
タイプです笑い泣き



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり