こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

お店は2Fにあります。


中で名前を書いて、待つスタイルです。

11:30頃に入って、3組目で20分くらい

待ちました。お席は空いてるけど、

コロナ対策で案内しないようにしてるの

かな?と思ったけど…12:00過ぎには

混んできて、あまり関係無く案内している

カンジでしたw

店員さんはよくおしゃべりしてて、

やる気はあんまりないカンジかな泣き笑い

韓国ってカンジw


扉の外で待ってました。

帰る頃には階段の下までウェイティング

していたので、早めに入るか、

ちょっと遅めに入る方がいいかも。


ウェイティング席すぐのお席指差し

こちらは案内しないのかなー!?


ソファ席もありました指差し


スクリーンの近くのお席でした指差し

スクリーンでは男性アーティストのPVが

流れていました。日替わりでアイドルが

違うようです。…が、詳しくない私達は

全然分からなかったけど泣き笑い

子供たちが好きなのはTWICEだけ。

ママに至っては全く知りませーん←


推しが出てたら楽しさ倍増でしょうねにっこり


日曜日でしたが、ランチやってました指差し


種類も色々。


めっちゃ悩む〜。

サムギョプサルにはサンチュが付くそうです。

エゴマの葉は付かないとのことでした。残念!

エゴマの葉が好きなので、付かないのなら…

韓国行くと、エゴマの葉がたっぷり出てくるので

期待してたんだけど、やっぱり日本じゃ付かないの

ですね。韓国だと沢山採れるのかな!??

とモッパン定食とやらにしてみました。


色々付いてるキューン

上の左から

ソーセージのケチャップ炒め?

大根の漬物

レンコンのきんぴら?

キムチ

サラダ、スープ

ここまではどの定食にも付いてるみたい。

でメインが

左がキンパと揚げ餃子、揚げチャプチェ?

右がトッポギ

でした〜気づき


ボリュームたっぷりで、

かーなーりお腹いっぱいになりました!

トッポギは一瞬甘いんだけど、後から

辛いのがすぐに追いかけてきます。

辛いの苦手な人にはムリかも。

ママはギリ食べられました。


でも、美味しかったですよ〜ニコニコ


子供たちは2人とも石焼ビビンバ指差し

熱々で美味しかったそうです。


1ドリンク付きで1,419円/人でした。

ママはジャスミン茶、

子供たちはモモボンボン指差し

桃の果肉?が入ったドリンクでしたにっこり



ごちそうさまでしたニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





この奥にお手洗いがありました。


お手洗いがすごくキレイだったのが

良きでしたキラキラ大事だよね〜。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり