こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

もうすぐJCの希望で日曜日の新大久保へ
行って来ました気づき
ちびーちゃんは人混みが嫌だアセアセとの事で
長女のお友達と3人でのお出かけです。

到着〜。


日曜日の新大久保は激混み!?

との情報を聞いていたので、ちょっと…

いや、かなり、警戒していましたが

10:50頃到着では、まぁ混んでるな

くらいでした。


JRを降りて、さてどっちに行けばいいの…?

改札出て、信号を渡り右手に進みました。

そうすると、すぐに10円パン発見目

10円の形のパンなだけで、

お値段は500円ですよびっくりマークw


この後はこちらのマップの赤く線を引いた

ルートを巡りました。


駅からすぐの交差点に早速お目当てのお店↓

I♡DOL PARK

韓流アイドルの写真やグッズが売ってます。


こういうお店に来たかったんだってニコニコ

ちなみに娘の推しはTWICEのツウィちゃん

(ツイちゃんではないそうw)

まずはどんなものがあるのか確認だけして

次のお店へ。


K★STAR plus

こちらも韓流アイドルの写真やグッズ


どこのお店も店内撮影禁止なので、

お外からパチリ。

こんなカンジで所狭しとグッズが売ってます。

てか、かなりグレーというか、なんというか…

著作権とかどうなってんの?な商品ばかりですが

もうそれはそれで…ってカンジなのかな泣き笑い

どこのお店もそんなカンジでしたw


新★韓流ランド

地下にもお店があります。

子供たちはこちらのお店で購入してました。

50円〜写真が買えるみたい。


韓流PLAZA

こちらは色々な物が売っていて、

3,000円以上の購入でBTSの紙袋がもらえる

みたいです。他には化粧品や文具、アクセ

等が色々売っています。

お隣では韓国食材なども売ってましたよ。


蘭ちゃん

コスメやアイドルグッズが売られています。


大久保通りを渡って…

ソウル市場

ママはここが楽しかったです。

食材等が売っているスーパーみたいなカンジ。

少しだけお菓子を買いました。


ランチはこちらで指差し

別記事でメニューとかUPしまーす。


Re:MAKE COSME

食後はこちらでママがお買い物…

ってか、特に買う気無かったのに、

オンマのオススメでつい買っちゃった爆笑


4YOU COSME

こちらもメイク関連のお店でした。


Feel Korea

アイドルグッズのお店


韓流百貨店

雑誌やアイドルグッズ、化粧品等、

百貨店の名前通り色々売ってました。


ここで先ほどの地図の赤いラインを

巡ったカンジです。


また最初に見たI♡DOL PARKさんへ戻り
ここでも写真を買っていましたにっこり


午後になるとかなり混みはじめました。


歩道が普通サイズなので、人気のお店の

前などはかなり混みますアセアセ


チョコチュロスのお店は長蛇の列


でも、この列んでたり、混んでたりって

いうのが全く無かったら、それはそれで

つまらないのかもしれない、って少し

思いました。少し混んでるくらいが楽しい

場所なのかもしれません爆笑


チーズハットグのお店も混んでたなぁ。

買い食いしたかったのですが、

ランチのボリュームがたっぷりだったので

結局買い食いはしませんでしたアセアセ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




14:30頃、満足したとの事だったので

新宿まで歩いて帰宅することに。


セブンイレブンの隣の細道を抜けて行くと…


新大久保公園指差し


ここでランチを食べるのも良いな〜って

思いました。そういう需要が多いのか、

テーブルと椅子が数箇所にありました気づき

ここの近くにも飲食店がありましたよ〜。


10分くらいで歌舞伎町一番街へ。


さらに歩いて新宿駅へ。

東口に出て、3Dの猫ちゃんも見れました猫あたま


この後、3COINSを覗いてから、

さらに歩いて南口へ。

サザンテラスのスタバで休憩ジュース

若者はフラペチーノ好きだよね昇天


ママはもちろんホットですコーヒー


ちょっと肌寒かったので、フラペチーノを

飲んだら冷えたらしいアセアセ

ミロードの中にもスタバがあるので、

そっちに行けば良かったかも…って後から

思いました。スタバは混んでるので、

モバイルオーダーが良さそうです。

って、充電無くなって、普通にならびましたが泣き笑い

ミロードの中にはゴンチャもありましたよ〜。


この後、ミロード内を少しパトロールして

帰宅しました。

子供たちは行きたかった場所に行けて

満足だったようですニコニコよかった飛び出すハート

ママも楽しかったです。


食べ歩きしてみたいので、もう一回くらい

行ってみてもいいかな〜照れ




お家で食べられるのいいな指差し


ホットク美味しいよねニコニコ食べたい!



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり