こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

4月になり、異動やらなんやら、
周りがフワフワガヤガヤしてる感がある
そんな月初です。

今日は3月の伝票〆日でちょっとバタつくダッシュ
そんな中、娘から着信。
今出られないから後で折り返そう!
って思ったのに、
またかかってくる。
なんだろ?
普段ならLINEが入ってくるのに
電話かけてくるのは何か急用か?

ちょっと席を外して出ると…
めっちゃ泣いてるタラー
え、ちょ、何があった?

本人に何かあったのか、
ちびーちゃんに何かあったのか、
その2択しか考えられないので
ど、ど、ど、どしたー???
ってめっちゃ心配したら…

LINEが消えたって…
は?
LINEのアプリを間違って消しちゃった?
とかなんとか。とにかく泣いてる…
は?
このクッソ忙しく中にそんな内容?
いいかげんに
して下さい!
今、こちらから出来る事なんて無いし。

今そんな話されても困るし、まずは
今電話大丈夫か聞くべきだ、と冷たく伝えて
今出来ることはないから切ります、と
切りました真顔

もー。なんなん?
疲れドットコム←



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



結局、帰宅して、再度ログインしたら
復活したようです。やれやれ魂が抜ける

そういや、以前も電話あったなぁ
って思ったら…

そうか、こんな事もあったんだね。


もう、今回の方がクッソどうでもええわニヤニヤ

でも、彼女にとっては一大事だった様子。

無事に復活してよかったねダッシュ


もう仕事中の電話はやめて下さい笑い泣き




今日のミッドタウンの桜指差し

明るめに取れたけど…ほぼ葉桜でした泣き笑い

桜の見頃はホント早いね。

また来年を楽しみにしますガーベラ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり