昨日は姉妹でパン教室へ参加して来ました。

いつもお世話になっている料理教室なので

安心ですが、2人で行くのははじめてなので

少し気にしていました。


お昼過ぎにお姉ちゃんからの着信が。

LINEでの連絡はよくあるけど、電話って…

なんだろ?と出たら、

泣いてるえーん


え、何なに?どしたん?

リーが、リーが、ってびっくり

え、何?怪我?事故?どしたーー????


大丈夫だから落ち着いて、ゆっくりお話し

してみて、って言ったら、やっと

リーがお水入ってるやつ落として割ったって。


お、おおん滝汗


お水入ってるやつ↓画像お借りしましたー。


浄水器のお水をピッチャーに入れて

冷蔵庫で冷やしてるんですが、ガラス製

なので、それを落としちゃって割れて

しまったそうです。


ほーほー。

怪我もないようだし、それならよかった。

帰宅したよって連絡もなかったので、

事故にでもあったのかとビビリました滝汗


子供たちにとっては一大事だったみたいで

帰宅してすぐに割っちゃったらしく、

それでお姉ちゃんがビックリして、怒って

どうして良いか分からず泣いたみたいアセアセ

そんなんで号泣しないで〜笑い泣き


2人で泣いてたらしいぐすん

カオスw


とりあえず、落ち着いて、破片を拾って

濡れちゃった部分は雑巾で拭いて、危ない

から、掃除機もかけておいてね。

大丈夫だから。でも、無理しないで、出来る

範囲でいいからね、って伝えました。


少ししてから、リーとは仲直りしました

ってLINEが来て、ほっとしました照れ


はぁ〜、色々あるねチーン

しかも仕事が忙しくて、夕飯はチンする

パスタを食べてもらうというダメっぷりタラー

ご、ご、ご、ごめんよ〜。

(でも、そのパスタがとても美味しかった

そうでw気に入ったらしいチューありがたい)


帰宅したら、キッチンの隅に小さな破片は

落ちていましたが、それもすぐに片付け

られる程度でした。

お姉ちゃんががんばって片付けてくれた

みたい。ありがとう。

ついついお姉ちゃんに頼ってしまいますショボーン


なので、帰りにコレ買いました↓

いや、早よ帰れよって話ですが笑い泣き

もう子供たち夕飯食べてたから5-10分遅く

なっても変わらんやろってw

速攻で店舗に立ち寄り買いました走る人


一番左のやつです〜。

ハニーズのバッグはお手頃価格なのに

しっかりしているので良きです。


お誕生日のプレゼントに加えました!

いよいよ来週誕生日なので喜んでくれると

いいなー照れ


コレもかわいいなーって思ってましたが

行った店舗には残念ながらなかったショボーン





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




子供たちの作ったパンはこちら↓


チョコが取れたりなんだりしてますが笑い泣き

楽しく参加出来たようで何よりウインク


来週はママも夏休みなので、子供たちと

沢山遊びたいと思いますピンクハート




コレ買おうかなキョロキョロ