こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

春休み、おねーちゃんは遊びの予定が
いっぱいです。
大阪から帰ってきた翌日には
お友達とよみうりランドへ。


子供だけでよみうりランドへ行くのは

3回目ですが…

今回は男の子も一緒なんだってあんぐり


女の子2人に男の子8人で行ったそうな。

比率w

内、5年生も1人いたらしい。


で、で、で、楽しかったの?

写真撮った?見せて?

って聞いたら…みんなで撮ってない、

だって

え?


しかも、女の子と男の子でそれぞれ

現地集合、現地解散だったとか…

え?

だって、みんな同じ駅ですやん!


お昼ごはんも男女別で食べたって。

え?

一緒に行く意味よw


色々ツッコミ所満載ではありましたが

楽しかったそうなのでよかったねにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




神奈川キッズ小田急、京王線ユーザーの)

はよみうりランド率高めだと思います。

ディズニーに子供たちだけで行かせるのは

まだ早いかなぁ…っていう場合に

距離的にも金銭的にもw

行かせやすいし、安心感もあるかな。


子供がスマホを持っていれば、

チケットはネットで買うのが良さそう。


オンライン購入すると、

QRコードが発行されるので、

その画面を子供に送ればOKOK

入り口でQRコードをかざせばいいみたい。


で、行きやすいもんだから、

めちゃくちゃ混んでたそうですー笑い泣き

ファストパス的なのもあるけど、

1回800円するらしいアセアセ

なので、待つしかないよねぇ〜泣き笑い

ま、それも思い出だねウインク


中学からは女子校なので、

男の子のお友達大事にしておきなよー!

って思う母なのでした泣き笑い




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり