こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

大阪から子供たちが無事に帰って来ましたにっこり


仕事後に羽田に迎えに行ったのですが

飛行機の出発も到着も遅れて…

かなり待ちました無気力


飛行機は着陸しているのに、

なかなかArrivedにならず…


20分以上表示が変わらないので、

機内で暴れてる人でもいたんかいな?とか

急に心配になったり、出口間違えてる?

って心配になって、5まで移動して、

いや、やっぱ6だよね、って戻って来たら

出て来てました笑い泣き


散々待ってたのに、出て来た瞬間を

見られず…笑い泣き

なんなら、親待ってないんかい!

って連れて来てくれたJALの方に

思われたんじゃなかろうか?笑い泣き

いや、ずーっと待ってたんですけどねダッシュ

まぁ無事に帰って来たならいいか。


空港でサクッとごはん食べてからバスで

帰る予定でしたが、食べてる時間無く…

コンビニで肉まんとグミを買って、

バスを待つ間に食べました。


地元の駅までパパが車で迎えに来てくれた

ので、みんなでサクッとラーメン食べて

帰りましたラーメン


はー。火曜日からこれはなかなか…

ちんどい無気力月曜日も遅かったしアセアセ

もうおかーさんのhpはかなり減っています。

今週乗り切れるだろうか…笑い泣き




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ちびーちゃんのスーツケースはこちら↓


去年、誕生日におばあちゃまにリクエスト

して買ってもらったものです気づき

その時の事、書いてあるかと思ったのに、ブログ

見つけられず…書いてなかったのかな!??

こちらです指差し


これ、軽くて機内にも持ち込めて、

見た目も可愛くてすごく良きです目がハート




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり