こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

最近のお気に入りの小尾羊さんへ

行って来ました気づき


今回もホットペッパーから11:00過ぎに

12:00の予約が出来ましたニコニコ

結果、予約不要で入れるカンジでしたが

予約すると心の余裕が生まれるので、

直前でも予約出来るのって有難いですキューン


本日のランチ↓


定食も一部変わってました↓

週替わりなんですね今、気付いたw


前回はこちら↓


週替わりの1.と2にしました。

エビと玉子のチリソース煮


奥が鶏肉と茄子の味噌炒めです。

これにセルフのドリンク2杯付き。


少しずつ交換したけど、

どちらも美味しかったですニコニコ


卵がお高い中、卵がふんだんに使われていて

こんなにいいの?って思っちゃったひらめき

またまたかーなーり満腹になっちゃった!

男性が満腹になる量の設定なんでしょうね。

なのに、全てペロリと食べたもんだから

午後眠くて仕方なかった泣き笑い


ごちそうさまでしたにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





午後の甘味指差し


最近、なるべく豆乳を飲むようにして

います。


ソイチェックの結果が悪かったからね笑い泣き


納豆や豆腐も以前より意識的に摂るように

なったので、検査してよかったと思いますびっくりマーク



色んな味出てるよね指差し

チャイティーがmy定番です。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり