こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

小尾羊さんへ行って来ました。


当日11時過ぎだと、食べログからは

予約出来ませんでしたが、ホットペッパー

からは予約が出来ましたひらめきヤッター!


メニューはこちら↓








日替わりはこちら↓


じゃんばおじーでぃん…

全く想像つきません笑い泣き

これってメジャーなお料理なのかしら?

お初だったので鶏肉なんだろうなー、、くらいだよねw


Google先生に聞いたら、画像が色々と

出て来たので、中国では割とポピュラー?

なのかな!??


一緒に行った子が頼んでいましたが、

鶏肉の味噌炒め、みたいなもので、

美味しかったそうです〜にっこり


ママはこちら指差し

あんかけ焼きそばにしました。(1,000円)


出て来た時の感想はデカっ!!!!!

めっちゃボリューミーでした。

でも、美味しくて麺は完食。ただ、やはり

多かったので、結局、具を食べきれず、

少しお残ししていましましたお願いごめんなさい。

男性でも満腹になると思います気づき

店内、男性のお客様が多いのも納得。


とにかくメニューが多いので、

これに対応している厨房ってすごいな!

って毎回思います。


今回もごちそうさまでしたニコニコ


前回はこちら↓




お任せ広告です。
いつもありがとうございましたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お昼ガッツリ食べたのに、

夜は夜で高級焼肉を頂く機会に恵まれて

たらふく食べてしまい、明日の体重計が

恐ろしいことになりそうですガーン


でも、こんなにたくさん美味しいものが

頂けるなんてしあわせです。

食べ物がある幸せ。咀嚼出来る幸せ。

消化出来る幸せ。食事制限の無い幸せ。

当たり前と思わずに感謝して過ごしたいと

思う、今日この頃です昇天





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり