こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

のつづきです気づき


ハンドタオル3兄弟


こちらです↓

お色はランダムですが、全部白が届きました。

子供のお友達用。ちょっとしたプレゼントが

必要な時用にと買っておきました。


肌触りの良いタオルでした気づき

可愛くラッピングしたらホワイトデーにも

良さそうですよひらめき


編み込み風カチューシャ


こちらです↓

付けると編み込み風に見えるとか。

うーん、ウチの子達にはお色が合わず…

残念!ヘアカラーしてる人なら

いいのかも?ウチの子達の髪の毛黒くてアセアセ

黒を買えばよかったかな?

でも、子供たちは喜んでましたw


リボンのバレッタ


こちらです↓

卒業式の袴の時用にと買いました。

スチームアイロンしたら、シワは

取れましたニコニコよかった。

袴の練習もそろそろしないとね。


袴はこちらを買いました指差し


ブーツはこちら指差し


来月には卒業式とか早っ
煽り



チビーちゃんのリクエストのペンケース

グリーンが届きました指差し

ペンはサイズの参考に。


3年生になったら、こういうペンケースも

OKだとか!??ホントに???


ネイルシール


こちらです↓

ちょっと大きめかな?

今度付けてみたいと思いますウインク


スカーフ2種類


こちら↓と


こちら↓

スカーフ、いろんな柄があって

楽しいです。お手頃価格なのも◎


ワンピース2種類


こちら↓s と


こちら↓ xs

どちらも可愛かったですーラブ


スチームアイロンかける前なので

少しシワが目立ちますが…

この後、スチームアイロンかけたら

キレイになりましたキラキラ



ベルトはこちら↓


このベルト、調整出来て良きです気づき


ワンピースはペチコート必須!

これどうかな??お手頃だねー。

今回のお買い物は以上です気づき
だんだん春の足音が近づいてきて
春物も欲しくなっちゃう。
またお買い物しちゃいそうですニコニコ





お任せ広告ですにっこり

いつもポチありがとうございます。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




この時期、静電気すごいよね煽り

ワンピース率が高いので、

ワンピースxタイツの組み合わせが最悪オエー

でも、タイツ無しでなんて過ごせない。


これ買ってみました指差し

かなり役立ってますびっくりマーク

ただ、この容器がポタポタ液ダレします驚き

なんでこの容器採用したんよ?ってくらい凝視

それがプチストレスだったので、

他のスプレーボトルに詰め替えたら

かなり使いやすくなりました飛び出すハート


玄関の下駄箱の中に入れておいて

朝シュッシュッして出かけていますウインク


コレするのとしないのとで大違いなので

おススメです気づき




お任せ広告ですにっこり

いつもありがとうございます。