こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

SHEINでポチってたモノが届きました気づき

服やら色々〜。


まずは雑貨から。

Airpodsケース指差し


きゃわわニコニコ


ダイソーのケースを使ってたんですね指差し

(写ってないけど、カナビラ付き)

これはこれでシンプルだし、お値段100円で

大活躍してくれてて気に入っていたんだけど…


カナビラ付けてた所がちぎれましてん笑い泣き

しばらくこのまま使ってたけど、

失くしたら嫌なので、カナビラでポーチに

付けたかったんです。


バッチリグッ


ただ、このサメくん、ちょっとおデブ泣き笑い

前より一回り大きくなったけど、

かわいいので良しとします飛び出すハート


Airpodsそのままカバンに入れてて、

失くしちゃったって話を何度か聞いたので

ケースとか付けてる方がいいと思います。

小さいけどお高いから、失くしたら

泣けるもんねー。


ちなみに、カナビラ付ける部分↓

穴空いてなーい笑い泣き


自分で空けましたー。


お次はコースター


6枚入りなので、1枚あたり約43円気づき

これ、チルウィッチ風でステキですキラキラ

この○○風が問題なのかもしれませんが…アセアセ



グラスを乗せたらこんなカンジ指差し


ビレロイ&ボッホは普段用のコップとして

毎日愛用しています飛び出すハート来客にも対応出来て

すごく気に入っています


ギフトバッグ

おねーちゃんとお友達用に。


リボンは自分で結ぶタイプ指差し


この中にプレゼントを入れてあげる予定。

リボンはアイロンした方がいいかなー??

レビューにもある通り、花びらが欠けてる

のよね。なんでなんだろ?w


その中に入れる予定のモノ↓


ボールペン


ミニノート


ステッカー


ピアスとバレッタ


バレッタ


ピアス



ピアス、自販機のペットボトルより

お安く買えちゃうなんてあんぐり

もう作るのバカらしくなってくるw

どちらもとても可愛かったです飛び出すハート


写真多くなってしまったので

②につづきます。


お任せ広告ですにっこり

いつもポチありがとうございます。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




前回はこちら


この時、ペンケースに不良があったのですが

問い合わせしてみたら、返金してくれ

ました。大した金額ではなかったのだけど

一応問い合わせしてよかったです気づき


こうやってちゃんと対応してくれると

安心してお買い物出来ますね。

SHElN見てるだけでも楽しいので、

ついつい見ちゃいます。



そして、レビューが面白い爆笑
コレとか↓

みんな面白い爆笑




お任せ広告ですにっこり