こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

go to eat tokyoのチケットが使いたくて

リオ・ブルーイングさんへ行って来ました。


メニューはこちら↓

+100円でサラダを1品追加出来るのね!

改めて見て、気付きました気づき

今度やってみようかなにっこり


デザート+200円だって。

どんなのが出てくるのかな!??


低糖質メニューもありました指差し


選べるグリーンorスープでスープをチョイス

まだ寒いからねぇ。

サラダよりスープ飲みたくなっちゃう。


豚肩ロースのハーブマリネ石窯ローストグリル

にしました指差しここ来ると大体コレだなw

ちょっとポテトが少なくなったような…


ライスorパンで、ライスにしました。

こちらで990円でした気づき

1,000円でおつりの出るランチは

ミッドタウン内では貴重だよね!

このまま値上がりしないで欲しいですお願い

ごちそうさまでしたニコニコ


前回はこちら↓




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ミッドタウン内、go to eatが使えるお店と

使えないお店が混在しているので注意です!


こちらのリオブルーイングさんをはじめ

タコリッコ

DEAN&DELUCA

ハーブス

ナプレ

酢重ダイニング

アンティコ

オービカモツァレラバー

鶏三和

平田牧場

オランジェ

ルパンコティディアン

ユニオンスクエア

他、喜扇亭等のお高いお店(なので割愛w)

でも使えるようです。


ちなみに、テイクアウトは使えるお店と

使えないお店があるとか。それぞれお店で

確認する必要があるようなので、基本的には

店内飲食で使うものって思っていた方が

いいのかもねー。ちなみに、平田牧場の

物販では使えませんでした赤ちゃん泣きぴえん。


今、500円のとんかつが3枚で1,000円びっくりマーク

なのでお得ですよー!←誰w