こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日、久しぶりにリオブルーイングさんへ
行って来ました。

テラス席にしたら少し肌寒かったので

選べる前菜はスープにしました。


メインは豚肩ロースのハーブマリネ

石窯ローストグリル ¥990

ごはんorパンが選べます。ママはごはん。

(ここのパンは小さい食パン×2枚です。)


割と空いていたこともあり、すぐにお料理

提供されたので沢山おしゃべり出来ました飛び出すハート


お店はミッドタウン1F、トシヨロイヅカの

お隣です。店内とテラス席があるので、

割と広めですね。テラス席はベビーカーでも

入りやすいですねうさぎのぬいぐるみ


メニューはQRコードで読み込み、

そこから注文します。

なので、店員さんを呼ぶ手間も、来る手間

も省けるのは良いのかもねー。

だから料理提供が早いのかも。

でも、スマホで見るから小さくて、見づらいのが難点アセアセ


選べる前菜とパンも付いていて900円〜

なのは、この立地で有難いです飛び出すハート

お味も美味しかったですナイフとフォーク

ごちそうさまでしたニコニコ


ちなみに、以前は個別会計してくれましたが

今回はまとめてお願いします、と言われてしまい

ました。まぁランチ時にみんなが個別にすると

すごく時間がかかり、会計行列してたから

仕方ないけどねー。QRカードから注文→決済まで

完了する日も近いかもね。



前回は去年の6月でした。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今回のランチメンバーは以前同じ部署だった

方達。今やもうみんなバラバラの部署!

ですが、こうやってたまに集まる事が出来て

とても幸せですニコニコ

しかも、1人以外は現在の本拠地もバラバラ。

みんな週1くらいでミッドタウンに来ている

ので、丁度みんなが来る日に設定出来て、

近況報告したりなんだり。とりとめなくて

何の会話したのかよく分からないけど、

楽しいw←コレ大事気づきってなりました


こうやって今の部署だけでなく、昔の仲間

もいてくれて、沢山のステキな方に囲まれて

いるおかげでお仕事続けられていると思って

います。有難いことです。常に感謝を忘れず

ここにいる幸せを感じよう!って改めて

感じた午後でしたにっこり