こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

なんとなくどんよりな週末ですね。
お出かけする気分でもないのでのんびり
しています。腕も痛いしね笑い泣き


パパがリリエンベルグさんで

色々買ってきてくれました飛び出すハート


お天気イマイチな日は空いているらしい。

晴れてると20-30人くらいならんでますが

4-5人しかならんでなかったって。


箱の中身は…

ケーキ指差し


パウンドケーキとクッキー指差し


フィナンシェ指差し

でした〜。


ケーキを早速いただきましたニコニコ

ナポレオンパイ指差し


フレジェ指差し


ドボストルテ指差し


黒い森のトルテ指差し

ママはこれにしました。

とっても美味しかったですニコニコ


家族で食べる時はみんなでちょっとずつ

味見するんだけど、全部美味しかったですニコニコ

今回のママ的1番はドボストルテかな。

1月中の季節のケーキなので、販売中に

もう一回食べられたらいいなよだれ


どれを食べてもちゃんと美味しくて、

満足度が高いです飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




こちらは頂き物のおやつ↓

TiTRE ティトルさんの焼き菓子


コーン&セージ

ってどんなお味かあまり想像つかないよね?

でも、これが滋味で美味しいのよ。

なんだろ、イマドキなお味←表現力泣き笑い


バクバク沢山食べるより

数本を何回かに分けて食べて満足出来る

美味しさがあります。


一緒に頂いたハーブティーも美味しくて

ちょっと誰かにプレゼントしたくなる、

そんなお菓子でした


ごちそうさまでした飛び出すハート






今年はパープルもお迎えしたいな目がハート

オーバル欲しい〜。