こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

アマガサより優待品の靴が届きました↓



4/15に頼みました指差し

思ったより早く届いた飛び出すハート


どんなのが届くのかとても楽しみにして

いたので、ワクワクニコニコ



丁寧に梱包されていました。



ジャーン飛び出すハート

かわいいね目がハート


靴だけ見たらまだ大きいかな?と

思ったけど…



履いてみたらそんなこともなかったあんぐり

おねーちゃん、22.5なので、Sでピッタリ。


歩きやすそうだし、何よりお姉さんになった

気分らしく、すごく気に入ってました目がハート

よかったねー。


アマガサさん、ありがとうございましたニコニコ



レイン対応のパンプスも良いよね指差し




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




待株がダダ下がり中ですー

無印とかどこまで下がるのー?ネガティブ

無印良品週間でなんとかしてーw


今日はツルハホールディングスを

買ってみました。優待もあるニコニコ

ツルハもすごい下げてますよね驚き

手の届かないお株だと思っていたけど、

今ならなんとかなる!と手を出して

みましたが…まだ下がるかしら!?

ここが底だと思いたい凝視


これで余力がすっかり無くなってしまった

ので売れるものもないし、もしまた

色々下がっても、遠くから眺める日々と

なってしまいそうです泣き笑いヘタクソすぎるーw