こんにちはふたご座

昨日のアマガサの株主優待

早速日付の変わった4/15 0時にアクセス

してみましたが…

買い物かごに入れた後に落ちる真顔



何度やってもダメ



返ってくるのはエラーばかり…
Twitter見ても、みんな繋がらないって
言ってるーネガティブ
12:30くらいまでやってみたけど、
その頃にはサイトにすら辿り着けず、
もう眠くて、諦めて寝ました。

そして、今朝6:30、起きてすぐにアクセス
したらサクサク進んですぐ注文完了びっくりマーク



え、夜中のあの30分なんやったん

ムダな時間過ごしてしもたー魂が抜ける

欲しかった商品はすんなり買えたし、

なんなら第2、第3候補も全てありました爆笑

夜中のあの30分なんやったん2回目w


商品によってはすぐに売り切れちゃうものも

あるのかもしれませんが、ママの欲しかった

商品に関して言えば全然問題なかったびっくりマーク


無事に買えてうれしいです。

届くのが楽しみだな〜ニコニコ


注文したのはおねーちゃんご所望のこちら指差し

気に入るといいなー飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お値段だけだとこれとかめっちゃお得指差し

25,080円のスニーカーがもらえちゃうの?

すごくない!?あんぐり


でも、アウトレットでNIKEのスニーカーを

買ったばかりなので、今回はやめておいた…

けど、どんなんか気になるよねよだれ

メルカリで株主優待出品されてるんだよねキョロキョロ

それで注文しちゃう?とかめっちゃ誘惑されるーw


低めのヒールのパンプスもあったので

次回は自分用にそれ頼もうかなーよだれ

含み損でも楽しい優待ですねw