こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今月末期限の藤久ホールディングスの
株主優待を使ってトーカイでお買い物
してきました。
残り3枚、1500円分でのお買い物は…↓



またまたシルバニアファミリー爆笑
生地と迷いましたが、生地を買っても
何も作らない可能性が高そうで…
やめました泣き笑い

あと、カシメも。
これであるモノを作りたいんだけど…
上手く作れるといいなー!

お会計は
シルバニア赤ちゃんパーティーシリーズ
 429円x3
カシメ極小
 220円
合計:1,507円
優待券3枚、7円は現金でお支払いでした!

藤久ホールディングスさん、
ありがとうございましたニコニコ

お株はやっとプラ転したかと思ったのに、
昨日ドカンと下げて、またマイナス無気力
引き続き、お塩ですね魂が抜ける

アヒルちゃんなんているんだねー
お店のディスプレイで知りましたヒヨコ
マシュマロねずみもかわゆい目がハート
もっとねずみ感が強かったよ〜チュー



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



生地の候補は…
↓コレコレ!ノベルティシール付きで
かわいいのー目がハートノラネコぐんだん好きと
してはこちらが生地の第一候補でした。
お値段も1500円でちょうどいいなーって。
kippisの生地もかわいかったー目がハート
カットクロスって初心者でも買いやすい
ように思います。

コレもいいかなー?って迷いました↓
あとは、マスクって手もあったけど…
楽天のが安いので、やめておきました。
クーポン使えばお店より安い指差し