こんばんはふたご座

先日届いた藤久の株主優待の商品券を
使ってお買い物してきました。
届いた時はこちら↓
なんと!
優待が届いてすぐに店舗に行った時には
なかった、シルバニアファミリーが
店頭にずらり〜


やばーラブラブラブ
テンション上がるアップ


フォトスポット?的なw


ワークショップもやってるそうですおねがい
↓ハイ、アップ〜!


お子ちゃま喜びそうですねウインク
で、買ったのはこちら↓


赤ちゃんキャンプシリーズx2  880円
すみっこのシール 110円
シルバニアファミリーの袋 10円
=1,000円

優待券2枚でジャストカバーでしたおねがい


12/26までシルバニアファミリー各種
20%OFFとのことです!
一部対象外の商品もありました。

クリスマスのセットとすごーく
迷ったけど、今回は赤ちゃんシリーズに
しちゃいました。

Amazonの方が安いw


優待券があと3枚残っているので、
使うのが楽しみです音符



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



赤ちゃんキャンプシリーズは何が
入っているか分かりません。
シークレット含む9種類の中から
1つが出てきます。
開けてのお楽しみなので
何が出るかな?何が出るかな?
タタタタンタンタタタタン♪


この子達が出ました〜おねがい
クマの赤ちゃんとペルシャネコの赤ちゃん
でしたよ。きゃわわピンクハート