今日から | ru*ppaのねことひつじ

ru*ppaのねことひつじ

あみぐるみなど手づくりのこと。

大好きな ねこさんたち、
ボランティア先(ツキネコカフェ・ニャイダーハウス)のこと。

日々のことを綴っています。

instagram @higeya_ruppa

なんだか久しぶりの更新になりました。

今週は用事が詰まって忙しかった~(´□`。)



そして今日から沖縄に来ています♪


慶良間諸島の渡嘉敷に3泊、座間味に3泊、

帰りに那覇で1泊の予定です。

本当にいい天気で、まだまだ爽やかな夏です(*^▽^*)


あちこち旅行はするものの

沖縄に来ると、なんだか懐かしい感じがするのが不思議です(*´Д`)



空気が・・・

島に渡るとなおさら。


港に着いたら「帰ってきんだなぁ・・・」

という気持ちになって、なんだか泣きそうになりました(゚ーÅ)

北海道に戻る時も、いつも本気で泣きそうになるんですけどね(゚ーÅ)

2年ぶりの沖縄、一週間リフレッシュします(^∇^)



帰ったらイベントまで残り10日です!

島の夜は早いので、編み糸とかぎ針を持ってきています(o^-')b



そしてイベントではワークショップも計画しています♪


私が担当する羊毛は16日、10:30~12:00の予定。

ワークショップの詳細はまた後ほどお知らせします('-^*)/



ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ




----------------------------------


fuyujitaku-すずらん荘の冬支度-



秋風が吹いてもあたたかくお出かけできるように。

お家ではのんびりとくつろぐ時間のために。

これからの季節にぴったりな手づくりの服飾雑貨や

キャンドルなどを集めました。

すずらん荘ならではの冬支度をしてお待ちしています。




はな Shino はな tomo はな donamac はな mora はな ru*ppa はな

はな rico はな Sma*i はな Sora beau はな RooM205 はな



紡ぎ、手織り、手編み服飾雑貨(ストール、手袋など)

布・革小物(ポーチ、バッグなど)、アクセサリー、羊毛雑貨

既製キャンドル、イニシャルモチーフetc…


*マイバッグのご持参にご協力お願いしますリボン



すずらん日時すずらん

2010.10.14(thu)-17(sun) 12:00-18:00


すずらん場所すずらん

シャトールレーヴ 307号室

 札幌市中央区南1条西15町目1-319

 (入り口はオートロックになっていますので、307を押してください)



すずらん荘ブログ すずらん日誌

http://ameblo.jp/suzuran-sou/




ご質問などはワタシのブログか、すずらん荘のブログにメッセージをお願いします。