で…できた(゜д゜) | ru*ppaのねことひつじ

ru*ppaのねことひつじ

あみぐるみなど手づくりのこと。

大好きな ねこさんたち、
ボランティア先(ツキネコカフェ・ニャイダーハウス)のこと。

日々のことを綴っています。

instagram @higeya_ruppa

今日は、午前中は かっぱにゃーの病院病院

腎臓のお薬とごはんをもらってきました。


血液検査で、またも肢がかくかく。

前回に続き助手の女の子に笑われて帰ってきました汗



午後からは、昨日の苦労した作品の仕上げ。

せっけん水の後すっかり乾いた羊毛と

糸くず達がこうなりました音譜




ru*ppaのハンドメイド&猫ブログ


デザインは結構気に入ってるのですが

はたして実用的なのかが

出来上がってからちょっと不安に…ガーン


とりあえず、家にあったティーポットに合わせて

型紙もテキトーにおこしてみたものの

形や大きさがこれでいいのか迷っていますあせる


もう少し大きめの方がいいかなぁはてなマーク

試作ばっかで、まともな作品がないような気がしてきましたショック!


ペタしてね