すっかり秋してますね🍂
枯れ葉のお掃除大変です💦💦

神社のお掃除当番の
色彩&メンタル心理カウンセラー
ときどきスピリチュアル
ルーナですお月様




さて皆さんは
学校や会社で嫌だなこの人
または子供が言うこと聞かなくて
困っています💦💦

こんなイヤな毎日を変えたい時
(環境を変えたい時)

あなたならどうますか?


現在の職場に新しいスタッフが
数名入ってきました

しかし仕事を覚える以前に
わが職場は第一関門がありまして…

礼節にとても厳しい💦

とても良いことですが…

でも若い人は ムリ~💦
厳しい~ガーン

年齢を重ねた人は 経験豊富な人は
やはり頭を垂れますね👏

しかしプライドが邪魔をする人も…

意外に挨拶が出来ない人
多いんだよねぇ~プンプン


価値観の多様化

ここビックリマーク重要な気もしてきますね

以前だと違い=間違いとみなされて
叱られたりしてしまう

しかし
実際の意図とは違うように受け取られてしまい
予定外の事が発生するかも知れない

情報を正確に伝えることって難しいよね?

ご相談者さまとお話をしていくなかで
相手を傷付けない様にするには…

でも
イエスマンになるのは違いますね
ご相談者さまが喜ぶ鑑定は違いますね

最近では過去も未来も当てていく占いが
目立ち それはそれでワクワクドキドキ💓
それ聞いちゃっての前世はねぇ~
何て言われたら 
ホントかどうかわからなくても
信じるしかないって感じで爆笑


でも こんな占いがあったらどうかな?

どのようにしたら(方法)
望んだ未来になるのか?
そんなことを伝える占いが
私は良いかなぁ~て思うんだけどね✨

私もお友達の占い師さんも
そんな考えかたの人達です

過ぎたことを悔やんでも…ね
前向いていきましょう飛び出すハート




さて最近私は より深くタロットが知りたくて
このような講座を受けています👇️

クライアントさんも占い師に依存しない
又その様な占い師さんが増えたらと
無料講座を開設してくれています

タロットのスキルアップがしたい
タロットの魅力を改めて知りたい
初心者の方も分かりやすく
丁寧に質問に答えてくれるし安心




ご興味よある方は覗いてみてね✨






あなたにとって笑顔多い
1日になりますようにもみじ