どんどん秋が深まって…て
まだ暑い日あるよねあせる

でも朝晩は過ごしやすくなり
夜お風呂に入っていると虫の音が心地よく
癒しを運んできてくれます🦗

10月なのにねぇ~🍁
メンタル&色彩心理セラピストのルーナです🌛


この有名な絵 職場でパチリ📷
私の職場にこの絵が3枚も掛かっています
眼科なのでこの絵の前に座る人は色覚の検査が出来ると思い
片目を隠してお話ししてます爆笑


さてさて

なんと 嬉しいご報告が舞い込んでキタ~~✨

☝️この企画にご参加頂いたRyomiさんから
     ご報告いただきました✨

Ryomiさんのブログ貼り付けておきます
神秘的で真髄をついた記事が載っていますよ

私はバースデーカラーや
今年をカラーを弾き出し 
私のエネルギーを注いで出したカラー

そのカラーでキーホルダーを作ってもらいました



Ryomiさんはとっても自分の心に向き合うことが
上手な方なのね

今年は少し体調を崩されていて
常に自分と向き合い対話をされてきたの
その中で今回の企画にご参加頂いたのね

彼女はヴァイオレットなの
この写真では分かりにくいのかも💦

ヴァイオレットは人に道を指し示したり
環境の変化 その為には痛みを伴う事も…

彼女はアロマ講師やオーラソーマタロットで
占いコーナーにいたりする方
その他もカラーセラピーもされるよ

Ryomiさんは自分と対話し良いと思う行動を
していかれた中に
ヴァイオレットのキーホルダーが一役
貢献しみたいだよ照れ

「このカラードンピシャだったわウインク

生徒さんや占いのご依頼の要望が
連続に申し込みがあったんだって✨

「貴方に必要な色で貴方の特別を作る✨」

タイトルそのままの特別な物を作られ
ご自身の必用な事を呼だんだよねぇ照れ

第2段も構想中だよ~~👍
干支を使ったインテリア雑貨にしようかと
思ってるよ
日程は12/21土曜日を予定してます

来年を自分らしく過ごす為に
ラッキーを呼び込むアイテムを思いを込めて
作ってみましょう✨

私がカラーで後押しするよウインク💕
詳細は又決定したら告知いたします

個人鑑定もコラボも随時受け付けております

~別メニュー~
・メンタル心理カードリーディング
・エリクソン式ヒプノ
   シャーマニックハイパートランス
・色彩心理セラピー
・カラー教室

ご質問ご依頼等メッセージからご連絡下さい
詳細をお知らせします








今日も皆さんとって
笑顔多き1日になります様にクローバー