ムシムシ暑いですね☀️😵💦
皆さん体調いかがですか?

クーラー無しではいられないよね滝汗
ちょっと喉が痛くなってしまった
メンタル&色彩心理セラピスト ルーナです🌛

今日は七夕だよー
久しぶりに雨が降らなかったなぁーと
思っていたけど…天の川見れずショボーン


皆さん 短冊🎋は書いたかな?

大人になっても 短冊ではなくても夢を書いて
ワクワクして イメージして
夢を現実にしていこうよ

そんなこと~とか 
もう夢なんて語る年でもないし~とか
ダメダメだよ~
いつ 何が 起こるか分からない
だったら 楽しいことしちゃおうよ

楽しいこと考えちゃおうよ👍

そして 現実にしてこうよおねがい

私も書くよ ちょこちょこ書いてるけど
今日は七夕だもんね🎋



ところでね…


前回の記事で疲れの取り方を書いたでしょ
その人に合った疲れの取り方
ほんの僅かなんだけど

もっと色んなパターンを沢山の人に
伝えることが出来たら良かったなぁーと
モヤモヤと考えていたの…🌀

そしたらね なんとビックリマークなんとビックリマーク

ペーパークイリングのお教室をしている
ファーレの尾崎友香先生とコラボが
決定しちゃった~爆笑🎵



友香先生の作品
ペーパークイリングは細い紙を使います



友香先生のブログです
もっと作品が載ってます


それでね 1DAYでどうだろう?て

その人に必要な色で作品が作れたら
素敵だなって

必要な物なら ずっと持っていられたり
お部屋に飾って毎日感じられたら

そんな物を自分で作れたら
特別な物になるよねラブ

おまけに 
自分らしくいられる パワーを貰えたら…

じゃあ やってみようかぁーてね!!

決まった事は
場所 あま市七宝町
日時 8/31(土) 13:00~14:00 4名様
          15:00~16:00    4名様 

少しの時間ですが カラーセラピーも
体験して頂こうと思ってまーす

何を作るかは 又決まり次第掲載するね

これも ワクワクが止まらないよねぇー


ここで提案ビックリマーク
もし良ければ願い事書いてみない?
こちらのコメント欄活用してもらってもいいよ
部屋に書き出して貼ってもいいよ👌

今日は七夕キッカケだけど
こちらのコメント欄は年中OK

この記事を見付けて 書こうと思った
その日が吉日だよ (願い事を書く日)

頭や心で考えていても始まらない
何も影響のない所で 恥ずかしく無いから
大きい小さいなんて関係なく 
自分の思いを外に出しちゃえば 
確率はグンとアップするよ照れ

そしたらハートスペースに空きが出来て
良い形になり 帰ってくるよ~




こんな可愛いポストあったよ
ここに投函するつもりで願い事書いてね





 メンタル&色彩心理セラピスト
ルーナ 五十嵐でした



今を大切にすると未来が拓ける
今 何をすべきか一緒に
探していこう~


詳しくはこちらへ
eri.m1025@gmail.com



皆様にとって
笑顔多き1日になります様に🎋