3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中(8ヶ月)
ぽってり苺
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いています
ハートのバルーン






 出産準備

どのくらい飲むのが上手か
母乳の出が良いか分からないし

今はすぐにネットでも買えるので
まずは一缶準備しておきますふんわり風船星



息子は
生後1ヶ月でミルク拒否の長期完母コースだったので
余っても離乳食で使ったり出来るけど)
あまり買い溜めしなくて良かった◎






産院では「ほほえみ」を使っていて





液体やキューブタイプもあって
脳の発育に良いとされるDHA量が多く
使いやすいのが◎

でも糖度が14度と高め気づき







我が家は
息子のときもアイクレオ一筋ミルク


母乳に近くなるように作られていて
塩分少なめ、糖度10度と母乳に近い◎
(母乳の糖度は8〜10度くらいと言われている)






Amazonで買おうと思ったら
グリコのオンラインショップで
お試しキャンペーン中だったのでこちらで気づき