3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中(7カ月)
ミルク
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いてます
ふんわり風船星





 妊娠25w




性別もほぼ確定したということで
徐々に必要なものを揃えたいうさぎガーベラ



息子の物がまだまだ使えそうなので
準備するものは少ないのですが、、



買い足すもの🧺✨


・哺乳瓶
・哺乳瓶の口(ss)
・新生児おむつ
・おしりふき
・ハンガー
・肌着
・ツーウェイオールやカバーオール



こんなものかな??

抱っこ紐も何種類かあるし様子を見て👀






新生児肌着の準備



息子のときに感じたことや
最近出産した友人にも聞いたりして



丸レッド短肌着、長肌着は買わない
あったら使うけど、↓があれば十分!


丸ブルー半袖ボディースーツ多め
(前開き、スナップボタン)
丸ブルーコンビ肌着少し




新生児の時期は外出しないので
肌着で過ごすことになり
お腹が出ないボディースーツや
コンビ肌着が使い勝手◎



もう少し大きくなったりして
お出かけする際などは
丸ブルー+「ツーウェイオール」
などで調整する予定ふんわり風船ハート








息子の時に
西松屋の肌着セットを買ったんだけど

吐き戻しや漏れたりで
頻繁に洗うからすぐにヨレてしまって、、



頂きものの
ファミリアやプチバトーは
生地がしっかりしてて
お下がり出来るのでは?というほどキョロキョロキラキラ

(息子はヨダレが多く取っておいた肌着は
黄ばみが多くてお下がり出来ないけど)




もしくは
UNIQLOやH&Mの生地感がよかったグッ




ということでプチバトーで
半袖ボディースーツを5枚、

プティマインもとアプレレクールで
コンビ肌着を3枚購入ブルーハーツ






ZOZOTOWNで指定ブランド

2点以上購入でポイントアップをやっていて

プチバトーも対象だったので1,500ポイントも付いて

セール価格だったしお得に買えた◡̈⃝♡











ネットですぐにお買い物出来るので
足りなかったら買い足そうと思います流れ星





あとは
お洋服と退院着を選んでいます目がハートラブラブ