3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中
ミルク
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いています
ハートのバルーン









少しずつ第二子の準備を始めていて
特に楽しいのはお洋服選び🍓❤️




息子のときは
何が必要か全然分かっていなかったのもあるし
数少ない種類の中から
自分好みのものを選ぶ楽しさはあったけど

女の子の衣類って柄も種類も豊富で
沢山の中から選べる楽しさがあります🔍🤍✨





久々にバースデイへ行って
セレモニードレスも決めました👗🌸✨





セレモニードレス@バースデイ















息子のときに買ったのも取ってたけど

せっかくならと新調ラブラブ




息子は

退院時とお宮参りくらいしか着なかったので


普段使い出来るような

可愛いらしいカバーオールでも良いかな

と思ってたんだけど、、





こういったレースとカバーオールが

セパレートしているものなら

セレモニー時も普段使いも出来そうと思って目がハート


カバーオールだけだとシンプルすぎるけど

可愛いスタイと組み合わせたらいいかなと思ってෆ ̖́-‬  







西松屋にも

セパレート出来るものが何点かあって

悩んだけど







襟元のフリルや裾のレース刺繍が

可愛いくてバースデイのものに🎈💕






息子のときは西松屋のこちらまじかるクラウン







バースデイにも2,000円台で

可愛いドレスやおめかしカバーオールが

たくさんあって悩みました

気に入ったものを購入出来てよかったウインクラブラブ







他にも購入したものがあるので

バースデイ購入記録は続くふんわり風船ハート