岩手・大船渡 で活動中ルンルン


帽子・バックで笑顔と温もりを届ける♡
編み物・ハンドメイド作家ru-mama(るーまま
)


子供でも大人でも〝自分にも出来た!〟から繋がる食育を。料理教室・各講座開催
フリー管理栄養士 かすみん




キラキラフリー管理栄養士かすみんキラキラ


この度!!
全国誌で有名なJJに!!
〝フリー管理栄養士かすみん〟
掲載頂きました~!!!!!

わーわーわー拍手拍手拍手拍手
6/23発売8月号です爆笑


実はcookpad plus様よりも先にお話を頂いてました😊その後、cookpad plus様からも声をかけて頂き、私の人生にこんなことが2度もあるなんて😱✨😱✨と感動してました!!


cookpad plusに掲載頂いた記事こちらからご覧下さい💗
ダウンダウン



きっかけはInstagramとブログ。
ブログを見てコンセプトと、レッスン内容に大変魅力を感じましたとのこと。


でも初めてのことに最初は詐欺?!騙されてる?!と疑い、旦那に相談😂

旦那が色々調べてくれたら、どうやら本当にJJ雑誌のことらしい、と判明しやっと企画内容を信じたのでした笑い泣き
(だって自分にJJの企画内容の話が来るなんて思いもしなかったんだもん口笛笑)



色々お話をしていく中で、私のどこに興味を持ってもらったか聞いたところ、


宝石赤管理栄養士に教えてもらえること
宝石赤スイーツや料理作りのレッスン内容が魅力的
宝石赤結婚式を控えた方や、男性の為に美味しいスイーツや料理を作りたいと思うJJ読者様から見ても魅力的なレッスン内容


という返答がびっくりキラキラ
自分でも気付かなかった魅力があったのか!!
ちゃんとした理由があって声をかけて頂いたんだ!!
と嬉しくなりましたニコニコ


出来上がった記事データを見てワクワクは更に加速✨


何度も何度もやり取りをしました。
写真選びに文章作り。
写真は厳選して、どこを1番伝えたいのか、
文章も文字制限の中で、伝えたい単語はこれ!とか


記事作り、編集って大変なんですね・・・


締切の後にたかちゃんにプロフィール写真を撮ってもらったから、載せれなくてそこだけが心残りだったけど、
それでも本当に、素敵な記事に仕上げていただきましたおねがいルンルン






どれくらいの人に見て頂けるか分かりませんが、有名な全国雑誌に載せて頂けたことは自分の中でほんとーーに大きな出来事!!!!


日本全国の貴重な枠に入れて頂き本当にありがとうございました😭💗


もし雑誌JJを見る機会がありましたら、ぜひご覧になってみて下さいウインク音譜




ru-mama(るーまま)からのお知らせ💛 

〜イベント出店情報~

7/7(日)
岩手県北上市みちのく民俗村
サーカスマルシェ


②岩手県大船渡にてイベント出店しました!!


その他オーダー制作、講師依頼、修理など、各お問い合わせはこちらまでご連絡下さいハート ru.mama.handmade@gmail.com





フリー管理栄養士かすみんからのお知らせ💛

宝石赤7/26(土)
〝豆腐入り白玉団子のフルーツポンチを作ろう〟申し込み開始しました!!

詳細はこちらからご覧下さいルンルン

宝石赤6/20(木)ハピママレッスン〝お家で簡単・七夕ごはん〟開催しました!


その他、料理教室、講師依頼、各お問い合わせはこちらからご連絡下さい
ハート kasumin.eiyo@gmail.com





その他、SNSはこちらをクリックしてご覧下さい💛

Instagram
LINE@