本日D16ニコニコ


すでに生理3日目からエストラーナテープ始まっております。


2日に1回、3枚の貼り替え飛び出すハート



そしてお仕事お休みの5/18、内膜チェックの為クリニックへ行ってきました!!





3年半前の移植期間時はこの内膜チェックで、内膜が薄く。。。

2日後に再診した過去があるので💦






今回もどうかな~とドキドキしながらクリニックへDASH!DASH!






到着後すぐに呼ばれまずは採血💉




しばし待機後、内診👨‍⚕️



採血問題なし!


内膜も10mmの為問題なし!



お迎え準備は整いました!







そして










5/25に移植しますびっくりマークびっくりマーク



お休みの日なので仕事の調整しなくて良かったDASH!DASH!




戻す卵のグレードは3BBです。


前回1人目の時も3BBでしたので、今回も上手く行くことを願って🙏




そしてついに私が前回の不妊治療で嫌な治療、薬ベスト3に入る薬が追加されました。








ルティナス膣錠滝汗



1日3回お股から挿入するアレです。



これが本当に嫌で💦

前回も移植前から妊娠判定後も続いたのでトータル2ヶ月近く入れてましたゲッソリ







別に痛くも痒くもない単純な作業なんですけど


時間気にしなあかんし、トイレ行きづらいタイミングとかもあるし、会社持ってかなあかんし。

色々面倒で。


とりあえず判定日まで継続です。



でも子宮をベストの状態にしておくには必要な作業なので、頑張ります!










次はいよいよ移植ですおねがい