D16 再度内膜チェックでした!



内膜は

D14で7.5mmでしたが




今回はD16で12mmでした!びっくり


頑張った!😭


ただE2の数値が若干低いとのことでホルモン補充で補っていく?みたいな説明されましたよ。



ってなわけで明日よりいつも飲みなれているルトラールとプレマリンを1日3回2錠ずつ💊

そして色んな人のブログで拝見してました


ルティナス膣錠👀


なんかカスが出るだのおりもの増えるだのあまりいい情報がなく(笑)

そして朝昼晩なので会社でも使用することになるんですよねーえーん

それが1番嫌かもw


そしてそして!







移植は12/13に決まりましたおねがい

移植日は本来ならばホルモン補充とかで調整できると聞いてましたが、クリニックの最終診察日の12/22に判定日を合わせるため

強制的に12/13になりました笑

その日は出勤なので午後休もらわなければです💦


毎年クリスマスプレゼントのない私に
(私達夫婦は付き合った時からクリスマスはお互いにプレゼントなし)


サンタさん🎅🏻

どうかどうか少し早めのクリスマスプレゼントをお願いします!
一生分のクリスマスプレゼントになってもいいですえーん
いい子でおるから!