福田パン、東京上陸! | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

故郷の訛り懐かし…ならぬ味が恋しくなった時のありがたい場所、そして都内アンテナショップの魁「いわて銀河プラザ(銀プラ)」が14周年を迎えたそう

なんとなんと、その14周年祭期間に盛岡名物「福田パン」販売とのニュースが
過去記事にも書きました高校時代の思い出の味、かの新妻福田萌嬢(盛岡のお隣、滝沢村ご出身)も歓喜のツイートをなさっていました~

ちなみに入荷予定は21日(日)、23日(火)のみとのこと。
売り切れ必至の人気パン、銀座へお出かけの際はぜひご賞味あれ
ご一緒に私のソウルフード、「芽吹き屋」のくるみ大福と蜜ゆべしもオススメですよ
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-2012102107500000.jpg

「ここぷり」もチェック!

福田パン、東京上陸!